見送りし友の旅立ち雲の峰
フォトコン8月号に応募して選外となった作品。
フォトコンは応募制限が5作品までとなっているけど、 だいたい3つくらいしか用意出来ない。
もっと量産できれば良いのだろうけど。
今の自分にはまだまだだな。

これなんかは、写真が出来た時にメチャメチャ喜んでいたんだけど。
全然俳句が出来なくてしばらく寝かせていた写真。
どうにか日の目を見せて上げたかったけど、ブログでのお披露目に留まりました(笑)

まぁ、考えてみればブログ発信って世界中を相手にしているわけだから、ある意味凄いよね。
今は、このブログを訪れる人も限られているけど、そのうち数万人が集うブログになったりして。
って・・・有り得ないか(笑)


[写真解説とデータ]
カメラ:RICOH GR
露出時間:1/60
絞り:3
F値:f/2.8
ISO:100
WB:自動
露出プログラム:絞り優先 
露出バイアス:+0.3




 にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ
にほんブログ村←ランキング参加中です。応援クリックお願いします。