これは、俳句界の10月15日締切に投稿したもの。
12月号が届いたので選外確定。

とりあえず、どこに何を出したのかもう少し分かりやすく管理しておきたいものだ。
この俳句界以外は投稿作品は未発表のもにに限られているので結果が出るまでここにアップも出来ない。
そうこうしているうちに自分でもなんだか分からなくなってくる始末。

やっぱり、このサイトがアーカイブになるので全作品はここに置いておきたい。

それにつけても・・・・・
この俳句、今になって読み返すと全く意味不明だな(笑)
写真に思い入れがあったりすると、どうしても写真を詠みたくなるというか。

写真は写真で撮りだめて、俳句は俳句で作り溜めて。
両方がある程度の期間をおいてからコラボさせた方が良いかもなぁ。
などと思ってしまう。






  にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ
にほんブログ村←ランキング参加中です。応援クリックお願いします。