まだいろをさがしながらやふゆのたび
科野の国トレイルランレースに参戦!
25㎞をヒーヒー言いながら完走しました。
登ったり降りたりを何度も繰り返すトレランは毎度思うけど「旅」です。
25㎞ってのはどちらかと言えば短い部類なのですが、それでも自分の場合は5時間以上かけて巡る旅となります。

山の中に自分を置くっていうのは、ある意味で贅沢な時間の使い方のようにも思える。
驚くほどふかふかのトレイルをズンズンと進んでいくあの感覚。
今の自分には十七音に纏める力が無いけれど。
いつかは、ピシッとした作品を創ってみたいかと思ってます。

2015-11-22_1649

地図で示すとこんな感じ ↑ になるのだけど。
数字は距離を表しています。
23㎞の辺りで振り返ると巡ってきた山が一望できて、なんとも感慨深いのであります。

マラソンしたりトレランしたり、鳥見をしたり写真を撮ったり俳句を作ったり。
まぁ、なんて充実した日々を過ごしているのやら(笑)