もろもろを抱えながらも土匂ふ

まいまいクラブで佳作に選んでいただいた作品。
なかなか佳作7人の中に入れなくて悔しい思ひをしているのでたまに選んでいただけると喜びもひとしおといふものだ(笑)
翔先生のコメントは こちら ↓

2014-04-08_1825

「土匂ふ」という季語がなんだか無性に使ひたくて。
というか、この季語がとっても気に入ったのでどうにか使へなひものかと頑張つた(笑)

もろもろを抱えてゐるのは大地じゃなくて自分なんだけど・・・
まあそれはそれとして。
この写真に写っている何かの草の芽か実?ってドナルドダックのようにも見える。
そして、何かを抱えているようにさえ見えるのだが。
まいまいクラブではそこまで写真に関しては拘っていないようだ。


[写真解説とデータ]
カメラ:SONY RX100
露出時間:1/160
絞り:
F値:f/5.6
ISO:125
WB:自動
露出プログラム:おまかせオート
露出バイアス:±0





にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ
にほんブログ村←ランキング参加中です。応援クリックお願いします。