島唄や浜の桜に響きけり

まいまいクラブで選外になった作品。
これも自分的にはかなり気に入っていたのだが。
って、基本自画自賛モードだから仕方無いな(笑)

色々なところに投句していて一喜一憂するのが楽しいのかも(笑)
入選するって単純に嬉しいよね。
例えば特選だとか金賞だとか特別なものがあって。
でもよく考えると「該当無し」という時は無いわけで・・・
その回に集められた作品の中での選考だもんね。

ともかく、こうやって毎週毎週締切に追われながらも投句を重ねているので。
初心者にとって一番大事だとされる多作多捨は実行出来ているような気もする。
これを3年くらい続けて行けば少しはクオリティも上がるに違いない。
・・・・と、期待しよう(笑)


[写真解説とデータ]
カメラ:SONY RX100
露出時間:1/100
絞り:
F値:f/4.9
ISO:400
WB:自動
露出プログラム:おまかせオート
露出バイアス:±0






にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ
にほんブログ村←ランキング参加中です。応援クリックお願いします。