最後まで踊り続けや春祭り

長野マラソンの前日というところで恒例の鰻を食す。
ここ一番というか、自分自身の勝負レースの前には鰻を食べるのが慣例になってきてしまった(笑)
特にどこのうなぎという拘りがあるわけでも無いのだが比較的に鰻は好きな料理だ。

これもGRで写した写真で作った作品なのだが。
GRDⅣほどマクロに強くないとはいうものの、このくらいに写れば十分かと思う。
まぁ写真というのも見ているモニターによって随分と見え方が違う。
これはやっぱり紙に印刷してみるのが一番なんだろうな。

[写真解説とデータ]
カメラ:RICOH GR
露出時間:1/30
絞り:3
F値:f/2.8
ISO:800
WB:自動
露出プログラム:絞り優先モード
露出バイアス:-0.5




にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ
にほんブログ村←ランキング参加中です。応援クリックお願いします。