北向きの巣箱今年も空きにけり

俳句ポストの兼題「巣箱」の回で「並」に選ばれた作品。
選んでいただいておいて言うのもなんですが。
結構投句した中でこれが「並」ですかぁ・・・
普通に考えるとそれ以外はこれ以下の評価って事ですよね。

自分の中では俳句ポストの場合は「並」は選外なんだろうな。
という基準なんだけど、並に二句入る事もあるので、とするとボツはボツであるのか。
などと色々考えてしまう。

それにつけてもがっくりというか、自選の力のなさをしみじみと感じたりして。
何が良くて何が良くないのかそこの見極めが全く出来てないって事かな?
う~む・・・


[写真解説とデータ]
カメラ:SONY RX100
露出時間:1/50
絞り:
F値:f/4.9
ISO:800
WB:自動
露出プログラム:おまかせオート
露出バイアス:±0




にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ
にほんブログ村←ランキング参加中です。応援クリックお願いします。