はやおきをかげでささえるひるねかな
なんだかなぁ・・・(笑)
自分で言うのもなんですが、安易だよね。

この写真は早朝のカットなんですね。
なのでお花に滴が見えるはず。
その滴の写真表現だけで早起きしていることは言い足りているのかな?
そうすると上五の「早起きを」はまるまる不要という事かな?

そりゃそうと、このお花はなんという名前なんだろう?
花の名前を覚えたいと思って何年経つのやら・・・・


[作品写真データ]
モデル:?
カメラ:Panasonic DMC-GX8
レンズ:LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm F4-6.3 
シャッター速度:1/60
F値:8.0
ISO:320
WB:オート
露出プログラム:絞り優先
トリミング無し
Lightroom CC2015 for Mac


 にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ
にほんブログ村←ランキング参加中です。応援クリックお願いします。