さわやかやおなじすてっぷおなじふく
無事に二番子も巣立。
こちらは、巣の中から隣に木にいきなり飛んだ。
その瞬間を目にする事が出来たのは今年最大の出来事かも。
ちょっとフラフラしながら放物線を描いた。
これを十七音にまとめたかったけど、今は無理だな・・・

巣立 チゴハヤブサ (1 - 1)-2
 
とにかく、お天気も良くて、予定通りというか盆踊りの日で。
なんとも凜々しいお顔だこと。
身体の色が黄色基調なのがワカの証拠かな。

巣立 チゴハヤブサ (1 - 1)-3
 
今朝はギャラリーの数が突然増えてそちらにもビックリ。
どうやら昨晩のローカルニュースとしてテレビで放映されたとか。
それにしても、どこでどう伝わるのか一気に県外のカメラマン達も増え。
いきなりお祭り騒ぎだった。

巣立の賑わいとしてはこれはこれで良いのかな?
周りの住民の人達に迷惑をかけなければ良いのだが・・・


 [作品写真データ]
モデル:チゴハヤブサ
カメラ:Panasonic DMC-GX8
レンズ:LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm F4-6.3 
シャッター速度:1/640
F値:5.9
ISO:1000
WB:オート
露出プログラム:絞り優先
トリミング有り 
Lightroom CC2015 for Mac




 
 
にほんブログ村←ランキング参加中です。応援クリックお願いします。