とっくんをかさねるふたりみずのあき
これから特訓に出かけるから、付いてきなさい!
ってな感じで連れ出される子供。
なんの特訓なんでしょ???

カイツブリ (1 - 1)-2
 
特訓嫌いなんだよな~
なんか嫌な予感がするな~~
帰ろうかな・・・

カイツブリ (1 - 1)-3
 
ゲゲッ!後ろに回り込まれちゃったし・・・
逃げられないや・・・
どうしましょ。

カイツブリ (1 - 1)-4
 
さてさて、これからが特訓ですよ~
ついてらっしゃい!
と、お母さんやる気満々。

 カイツブリ (1 - 1)-5

さぁ、一気に行くのよ!
のどを開いて!
ぐっと!

カイツブリ (1 - 1)-6

そうじゃないんだから。
もっと、しっかり!
ガッ!と。
貸してごらん、こうするのよ!

カイツブリ (1 - 1)-8

って、お母さん顔が相当マジですけど・・・
怖くて見てられない・・・
目が据わってるし。

カイツブリ (1 - 1)-9

ひえ~
怖いよ~
勘弁して下さい~

カイツブリ (1 - 1)-10

まだまだ、生ぬるい~!
ホレホレ!こうするんだよ~!!!



マジですか・・・・


こうやって、カイツブリの子ども達は獲物の食べ方を覚えて行くのであった。
食べたくないものを無理やり食べさせられているような・・・
なんか昔、茄子とかピーマンを食べさせられていた頃を思い出した。



[作品写真データ]
モデル:カイツブリ
カメラ:Panasonic DMC-GX8
レンズ:LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm F4-6.3 
シャッター速度:1/400
F値:8.0
ISO:1600
WB:オート
露出プログラム:シャッター優先
トリミング無し
Lightroom CC2015 for Mac




 
 
にほんブログ村←ランキング参加中です。応援クリックお願いします。