むじゅんをもほじするちからあきのみず

カワセミがいた。
何と言ってもカワセミはキングオブ野鳥(笑)
この鳥のお陰で鳥見にハマったんだけど。
本日も同じ場所で待っていてくれた。

カワセミ (1 - 1)-3

この公園にカワセミがいる事は意外と知られていないみたいで。
ここに大砲レンズを持ち込む人はいない(笑)
というか、ここって小さな子供を連れたお母さんとか、小学校の子供が来るから。
ゆっくりと観察している事は出来ないんだけどね。

カワセミ (1 - 1)
 
キャッチアイが無いんだよね~
惜しいな~
トリミングしてみても同じだな。
何となくだけどトリミング前の絵の方がバランスが良かったりして・・・

カワセミ (1 - 1)-4
 
こんな風に ↑ 仕上げるのもありかなぁ?
背中の青を強調したいんだけどね。
まぁ、いずれにしても遠すぎて(笑)



  [作品写真データ]
モデル:カワセミ
カメラ:Panasonic DMC-GX8
レンズ:LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm F4-6.3 
シャッター速度:1/250
F値:14
ISO:400
WB:オート
露出プログラム:シャッター優先
トリミング有り
Lightroom CC2015 for Mac




 
 
にほんブログ村←ランキング参加中です。応援クリックお願いします。