あおぞらにきざむりずむやふゆじたく
冬支度しなきゃなぁ・・・・
ってか、既にヒートテックのアンダーウェアを着始めてるし。
そう言えばファンヒーターも使い始めちゃってるし。

オオアカゲラ (1 - 1)-2
 
家の中の狭いところとか、覗き込んで掃除しなきゃなぁ・・・とか。
何はともあれ断捨離だよなぁ・・・とか。
冬支度というより、とにかく色々片付けなければ物理的なスペースに問題ありだ(笑)

オオアカゲラ (1 - 1)-3
 
人間は物を持っているってのが、そもそもの間違いのような気もする。
野鳥なんて身軽なもんだし(笑)
この身一つで生き抜く覚悟を・・・・なんてね。

オオアカゲラ (1 - 1)-4
 
たまには、オオアカゲラのバックショットも載せておこう(笑)
これだけ、頻繁にオオアカゲラにお目に掛かると。
全くと言って良いくらい感動が無い。
いかんなぁ・・・感動を直ぐに無くすタイプかな?>自分


[作品写真データ]
モデル:オオアカゲラ
カメラ:Panasonic DMC-GX8
レンズ:LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm F4-6.3 
シャッター速度:1/320
F値:7.1
ISO:800
WB:オート
露出プログラム:絞り優先
トリミング有り
Lightroom CC2015 for Mac



 
 
にほんブログ村←ランキング参加中です。応援クリックお願いします。