せっていをかえてつながるもずびより
なんと言いましょうか、長く生きていると色々あるもので(笑)
「人間の器とは壮大な矛盾を把持する力の事である」 
という、座右の銘を噛みしめて。 

モズ (1 - 1)-2
 
季語の「鵙日和」ってどういう本意なんだろうな?
って、解って無くて俳句にするなって叱られそうだけど。
まぁ晩秋のとある一日ってところで(笑)

モズ (1 - 1)-3
 

決めなきゃいけないのに決められない事っていっぱいあって。
さてさて、どうしたものかなぁ・・・と、悶々としながら時間が過ぎていく。
この先があるのか無いのか、それだって自分にも判らないしねぇ。
困ったものだ。

まぁ今までの選択も間違ってはいなかっただろうし。
それはそれで十分に満足しているし。
最終的に自分は何を求めているんだろうか・・・?




[作品写真データ]
モデル:モズ
カメラ:Panasonic DMC-GX8
レンズ:LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm F4-6.3 
シャッター速度:1/1000
F値:6.3
ISO:1600
WB:オート
露出プログラム:シャッター優先
トリミング有り
Lightroom CC2015 for Mac



 
 
にほんブログ村←ランキング参加中です。応援クリックお願いします。