とりあえずならぶぎょうれつふゆぬくし
カワウは夏の季語らしい。
これも何でだろう?って感じだな。
そもそも一年中見られるからなぁ・・・・

しかもイマイチ可愛く無いし(笑)
ただ、こうして行列の写真にすると、何となくムーミン谷っぽいような。
後ろから3番目のやつはヘムレンさんかと思ったよ。
ほんとにカワウかな?
ひょっとして新種か?
拡大してみよう。

カワウ (1 - 1)-3

あまりにも怪しすぎる・・・・(笑)
変装して行列に並んでるのか?
それともこの髪型は最新のトレンドなのか?

カワウ (1 - 1)

こっちは ↑ ごく普通のカワウのよくするポーズだけど。
なんか同じカワウにも色々と個体差があるって事なのかな?



[作品写真データ]
モデル:カワウ
カメラ:Panasonic DMC-GX8
レンズ:LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm F4-6.3 
シャッター速度:1/640
F値:6.3
ISO:250
WB:オート
露出プログラム:絞り優先
トリミング無し
Lightroom CC2015 for Mac



 
 
にほんブログ村←ランキング参加中です。応援クリックお願いします。