ふゆばれやこしたんたんとねらうもの
モズは秋の季語。
とは言え、鳥の中でも好きなものの一つ。
なんというか、小さいんだけどなんか格好いい。
一応猛禽類に分類される事もある。
つまり、時には鳥を食すのである。

モズ (1 - 1)-5

 これ ↑ 面白いポーズが撮れた。
メチャメチャ可愛いと思うのは自分だけだろうか?(笑)
なんか気取っているというかなんというか。

モズ (1 - 1)-6

これ ↑ に至っては、腕を後ろに組んで口笛でも吹きながら散歩しているみたいな。
それか、モデル歩きを練習中とか?
鳥の写真も背景で随分違った雰囲気になるところが面白い。

モズ (1 - 1)-2

これだと普通のモズ(笑)
普通でも可愛いんだけどね。



[作品写真データ]
モデル:モズ
カメラ:Panasonic DMC-GX8
レンズ:M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO+MC-14 
シャッター速度:1/640
F値:5.6
ISO:320
WB:オート
露出プログラム:絞り優先
トリミング有り
Lightroom CC2015 for Mac




 
 
にほんブログ村←ランキング参加中です。応援クリックお願いします。