たいがんのむれをめでおうさえかえる
これ ↑ 多分アオジで合っていると思うのだが。
なんかカナリアですか?って感じの色合いだよね。
痩せているというあスマートだし。
違っていたらゴメンナサイね。だな(笑)

アオジ (1 - 1)

 仕事が忙しかったり天気が悪かったりでなかなか鳥見に行けない。
さてさてどうしたものやら。
お蔵入りしていたものを探してアップしてたりして。
ちなみにこのアオジは今年の元旦に撮影したものらしい。

アオジかどうかの自信がイマイチだったり撮影枚数が少なかったのでボツにしてたんだけど。
今頃になって登場(笑)


俳句は全く意味不明だったりしますが(笑)


[作品写真データ]
モデル: アオジ
カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II
レンズ:M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO
シャッター速度:1/2500
F値:5.6
ISO:200
WB:オート
露出プログラム:絞り優先
トリミング有り
Lightroom CC2015 for Mac




 
 
にほんブログ村←ランキング参加中です。応援クリックお願いします。