このつぎはちゃんときすしてはるのゆき
「ちゃんと」と言われると、「何と比べて?」となるのだが(笑)
エナガはオスとメスの区別が取りあえず外からは解らない。
この二羽は恋人どうしなのか?
何はともあれ仲は良さそう。

170213エナガ (1 - 1)-3
 
実のところ、エナガだけを追っかけるのもありかと思ったりもしているのだが。
エナガの写真集は既に出されているかたもいて。
同じ事を思う人はいるんだなと妙に感心したりもして(笑)



 

犬や猫の写真集だって複数というか数限りなくあるのだから。
エナガの写真集が複数あっても良いかな?的な(笑)

170213エナガ (1 - 1)

などと言いながら、ここにアップしてしまったらダメじゃん(笑)
秘蔵画像みたいなものはあまりなくて。
どんどんここに上げてしまうのが良いような悪いような・・・

「フォト×俳句」に仕上げればオリジナリティは当然だけど出てくるに違いない。
大好きなエナガの事をちょっと真面目に考えてみよう。
 


  [作品写真データ]
モデル: エナガ
カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II
レンズ:M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO
シャッター速度:1/1600
F値:5.6
ISO:1600
WB:オート
露出プログラム:シャッター速度優先
トリミング有り
Lightroom CC2015 for Mac




 
 
にほんブログ村←ランキング参加中です。応援クリックお願いします。