どうどうのげんじつとうひとりぐもり
このオシドリという鳥は何度見ても現実離れしているというかなんというか。
マガモやヒドリガモに混じって一羽だけ泳いでいるのだけど。
まぁ目立つ目立つ(笑)

170309オシドリ (1 - 1)-2

 なんかヘンテコな声を上げながらヘンテコな動きをしていた。
この ↑ 写真なんかから伝わるだろうか?
顔付きというか目つきがちょっと怖い。

170309オシドリ (1 - 1)-3

 クチバシが赤いんだなぁ・・・と、改めて確認したりして。
毎度考えるのは、この色の配色ってどういう意味があるんだろう?ってこと。
自分はあまりファッションとか気にしないけど、間違ってもこの衣装は着られない(笑)

170309オシドリ (1 - 1)-4
 
こいういう ↑ 写真って池の水をもう少し綺麗に撮せれば。
なんかとっても良い感じの絵になるのになぁ・・・

なんせかんせ忙しくて・・・
自分が現実逃避状態なのである。


[作品写真データ]
モデル: オシドリ
カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II
レンズ: M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO
シャッター速度:1/1250
F値:6.3
ISO:500
WB:オート
露出プログラム:シャッター優先
トリミング有り
Lightroom CC2015 for Mac




 
 
にほんブログ村←ランキング参加中です。応援クリックお願いします