かそくするかいかんみあがぐなつちかし
ほんと頭上というか真上をピューって過ぎて行った(笑)
ちょっとピン甘だけど、小さい画像だったらこれでも十分かと。
こういう写真は手持ち撮影じゃないと難しいだろうな。

17ハヤブサ (1 - 1)-2


これは惜しくも尻尾が僅かに切れてしまった。
とは言え翼が画面にジャストだった。
ノートリってところが自慢(笑)

17ハヤブサ (1 - 1)-4

ハヤブサが急降下する時の速度ってもの凄いんだけど。
あれって快感だろうなぁ・・・

快感を感じているのは見ている方のこちらかもだけど(笑)
ここの所ますます快感がアップして行くような。
生きてて良かった・・・的な。


[作品写真データ]
モデル: ハヤブサ
カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II
レンズ:M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO
シャッター速度:1/1600
F値:5.6
ISO:320
WB:オート
露出プログラム:シャッター速度優先
トリミング無し
Lightroom CC2015 for Mac



 
 
にほんブログ村←ランキング参加中です。応援クリックお願いします。