くんぷうやめがあうたびのしんこきゅう
一瞬目を疑うというか、えっ?って感じ。
なんでフクロウがここに???
全く想定していない場所でいきなり遭遇すると、嬉しいというより驚き。
カメラ持ってて良かったぁ・・的な(笑)

11フクロウ (1 - 1)-4

こういう時の鳥達との距離の詰め方がまだまだ下手なんだと思う。
どうしても近くに寄りたいと思う気持ちが強く出る。
他にカメラマンがいれば遠慮する気持ちが大きく働くけど。
自分一人だと気が付けば前へ前へと・・・
結果、相手に気が付かれて逃げられてしまうわけで。


11フクロウ (1 - 1)-5

信頼関係を築く前に近寄り過ぎるのはやっぱりダメだよなぁ・・
何事も焦りは禁物だよなと後になって思う。
自分の気持ちが強ければ強いほどコントロールしなきゃと自戒。


11フクロウ (1 - 1)

まあそれでも、ここまで近寄らせてくれるのも事実で。
この時はカメラを購入して初めてテレコンを外していたので換算600㎜。
すべてノートリの画像。
またここで是非会いたいものだと強く思うのだが。
果たしてどうだろう?


11 フクロウ (1 - 1)

どこへ行くのだろう?
帰って行くのか?仕事に行くのか?
しかもその方向は・・・・(笑)


[作品写真データ]
モデル: フクロウ
カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II
レンズ:M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO
シャッター速度:1/250
F値:4.0
ISO:1600
WB:オート
露出プログラム:絞り優先
トリミング無し
Lightroom CC2015 for Mac



 
 
にほんブログ村←ランキング参加中です。応援クリックお願いします。