てんたかしにんげんどっくけっかまち
日記俳句・・・・(笑)
芸術性とか全然関係無いな。
この写真見ながらふと思い出したのが人間ドックの事だったって一句。

24 ゴイサギ (1 - 1)-2

それにしても、この ↑ 状態はどういう状態なんでしょ?
風が強すぎたって事?
鳥の羽の構造が何となく垣間見れたような(笑)

24 ゴイサギ (1 - 1)-3

ゴイサギって意外と好きな鳥の一つだったりもする。
目つきが怖いけど、綺麗って言えば綺麗かと。
五位の官位を持っているらしい。
五位ってどの位偉いんだろう?(笑)

22 ゴイサギ (1 - 1)

この ↑ 顔を見ると気軽に話しかけたら怒られそうだけど(笑)
気位が高いのかしら?
まぁ、この季節にいてくれるだけでありがたい存在ではあるな。


[作品写真データ]
モデル: ゴイサギ
カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II
レンズ: M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO
シャッター速度:1/1250
F値:4.5
ISO:200
WB:オート
露出プログラム:絞り優先
トリミング有り
Lightroom CC2015 for Mac


 
 
にほんブログ村←ランキング参加中です。応援クリックお願いします。