はんせいをかさねるふたりあきのやま
もはや、俳句になんの意味も無く・・・(爆)
それどころか、最近忙しくて鳥の写真も底を突いてきて。
そろそろ、鳥意外の写真での「フォト×俳句」に戻そうかな。
とか考えたりして。
そう言えば、ブログ村のランキングに参加しているんだけど。
PVアクセス順のランキングをみるとぶっちぎりの一位だったりするのは何故だろう?
そもそもPVアクセス順ってなんだ?(笑)


52

これって、どうなるとこうなるのだろう?
この謎は前から抱えているんだけど。
自分では判っていない。
INポイントや、OUTポイントだと結果が違うんだけどね。
ここを見ていてくれる人が、それなりにいるんだなぁ・・・って事は判る(笑)


だからといって、鳥の識別の参考とか俳句の参考とかにされると困るかも。
どっちも、全く当てにならないですからねぇ・・・
ほとんど自分の記録のためにやっているだけですから。
時々念押ししておかねば(笑)


[作品写真データ]
モデル: コガラ
カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II
レンズ: M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO
シャッター速度:1/125
F値:5.6
ISO:1600
WB:オート
露出プログラム:絞り優先
トリミング有り
Lightroom CC2015 for Mac


 
 
にほんブログ村←ランキング参加中です。応援クリックお願いします。