とりすらもきんえんのぞむはくろかな
鳥が禁煙望んでいるかどうかは判らないけど。
すくなくともタバコを吸っている鳥は見たこと無いぞ(笑)

日記俳句です(笑)
来年これを見てどこまで記憶が蘇るかな?
タバコに関しては色々言いたい事があるんだけど。
分煙なんて中途半端な事を言ってないで完全に禁煙にして欲しいね。

少なくとも食事をするフィールドに関しては早急にどうにかして欲しい。
最近は食事中にタバコを吸う人に遭遇する機会が減っているなぁと思ったのは。
要するに自分がそういう場所に行かないように気を付けているからなわけで。

権利としてタバコを吸ってどこか問題でも?的な人も実際にはいるわけで・・・
吸っても良いけど1㎜も吐き出すなよって言いたい。
どうしてこんなに美味いモノを食べている席であなたの吐きだしたタバコの煙を浴びなければいけないわけ?
愚痴になってくるな(笑)


はいはい・・・・写真も無くなって。
ただの日記です。


[作品写真データ]
モデル: キビタキ
カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II
レンズ: M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO
シャッター速度:1/125
F値:5.6
ISO:1600
WB:オート
露出プログラム:絞り優先
トリミング有り
Lightroom CC2015 for Mac


 
 
にほんブログ村←ランキング参加中です。応援クリックお願いします。