ゆくさきはあさきめましょうあきのやま
鳥見にしても登山にしても。
朝起きて、その日の天候でどこに行こうか決める。
山国の良さはそこだな(笑)

08 コサメビタキ (1 - 1)-2

一気に涼しくなってきているので、散歩コースの近所の公園でも鳥見可能。
ほんのちょっと足を伸ばして近所の里山っていう選択も勿論ある。
そう言えば、東京あたりの都市公園の方が近所の里山より鳥が多いかもだけど。

08 コサメビタキ (1 - 1)-3

最強クラスの太陽フレアが発生しているらしいけど。
アルプスとかの高い山だとヤバイのかな?
そろそろ鷹の渡りも始まっている頃だろうけど。
そういうものにも影響があるのだろうか?


[作品写真データ]
モデル: コサメビタキ
カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II
レンズ: M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO
シャッター速度:1/400
F値:5.0
ISO:200
WB:オート
露出プログラム:絞り優先
トリミング有り
Lightroom CC2015 for Mac


 
 
にほんブログ村←ランキング参加中です。応援クリックお願いします。