しゅうてんやおなじけしきにちがうとり
久しぶりにテレコン装着。
最終的にトリミングする事になるわけだけど。
テレコン有りと無しでどっちが良いのだろう?

13 ハチクマ (1 - 1)-7

しばらく、テレコン無しの換算600㎜からトリミングというスタイルだった。
本日は何となく猛禽様狙いなのでテレコン付けてみた。
全く同じ状況で比較出来ないからやっぱり判らないな。

13 ハチクマ (1 - 1)-9

前回は識別不能っぽかったけど。
今回のこれは、間違い無くハチクマだと判るよね。
とすると、テレコン付きの方が良いのかなぁ?

13 ハチクマ (1 - 1)-10

同じ場所で同じ時間に出待ちしていると。
ラッキーな事にちゃんと出てくれる。
・・・が
が、ですよ。
移動する方向が下で見ている時と上で見ている時で違うんだよね。
やっぱりこちらに気が付いてルートを変えているのかなぁ?



[作品写真データ]
モデル: ハチクマ
カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II
レンズ: M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO+M.ZUIKO DIGITAL 1.4x Teleconverter MC-14
シャッター速度:1/2000
F値:5.6
ISO:200
WB:オート
露出プログラム:絞り優先
トリミング有り
Lightroom CC2015 for Mac


 
 
にほんブログ村←ランキング参加中です。応援クリックお願いします。