ていしゃしたたくはいびんやとよのあき
トビとかカラスとかって、飛びモノの練習には最適。
ファインダーでどれだけ捉え続ける事が出来るか。
CAFで追いながら連写し続けて何枚ジャスピンで撮れるか。

10 トビ (1 - 1)-2

距離にもよるし、光量にもよるんだけど。
この位にいつも撮れたら嬉しいのになぁ(笑)
まぁトビだしな。
これがクマタカだったら絶対に印刷して飾るに違いない(笑)

10 トビ (1 - 1)-3

狙ったわけでも無いけど、しっかりとキャッチアイもあるし。
言う事無い写真だな。
とにかく、こうやって練習を続けていればきっと良い事もあるだろう(笑)

で、これを撮ってた時に。
近くに宅配便のトラックがやってきて停車したという一句。
何となく宅配便が停まると嬉しいよね(笑)



[作品写真データ]
モデル:トビ
カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II
レンズ: M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO
シャッター速度:1/1000
F値:7.1
露出補正:- 7/10
ISO:200
WB:オート
露出プログラム:シャッター速度優先
トリミング有り
Lightroom CC2015 for Mac


 
 
にほんブログ村←ランキング参加中です。応援クリックお願いします。