こつこつとゆうびんちょきんあきびより
何となく・・・この絵の色合いが郵便局の貯金通帳っぽいので(笑)
ヤマガラも貯食している事だし。
自分もこつこつと貯めようかな・・・的な。

09 ヤマガラ (1 - 1)-2

こちら ↑ 飛び立つ直前のワンカット。
ここまではピントが合っている。
自分的には完璧なショット(笑)
で、この後の飛び出しに期待がかかるわけだけど。

11 ヤマガラ (1 - 1)

あ~ボケボケ。
かなり小さなモニターで見ていれば、あるいは気にならないかもだけど。
これを自分の27インチモニターで見るとがっかり。
手前に移動する鳥をしっかり追っかける事が出来るカメラが欲しい。
そのために、コツコツと郵便貯金でも始めるか・・・
という一句。


[作品写真データ]
モデル:ヤマガラ
カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II
レンズ: M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO
シャッター速度:1/1000
F値:4.0
露出補正:0
ISO:1600
WB:オート
露出プログラム:シャッター速度優先
トリミング有り
Lightroom CC2015 for Mac


 
 
にほんブログ村←ランキング参加中です。応援クリックお願いします。