ほうねんやおんなばかりのごごのかふぇ
特に他意は無いのだけど。
たまにスイーツの写真でも撮りたいなぁとカフェに行くと。
ほぼほぼ女性のみって場面に出くわすわけで。
独特の喧騒ってかなんていうか。
そういうのを気にしないで写真撮ってたりもするんだけど(笑)

24 ヒヨドリ (1 - 1)-2

ヒヨドリもなぁ・・・
もう少し彩りがあるか、もう少し綺麗に鳴くか・・
まぁ他と比べてはいけないんだけどね。
美人だけで世の中構成されている訳じゃないしね。

ヒヨドリの良さを見つけられるような人にならなきゃな・・
まだまだだなぁ>自分



[作品写真データ]
モデル: ヒヨドリ
カメラ: OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II
レンズ: M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO
シャッター速度:1/200
F値:4.5
露出補正:+7/10
ISO:1600
WB:オート
露出プログラム:絞り優先
トリミング有り
Lightroom CC2017 for Mac


 
 
にほんブログ村←ランキング参加中です。応援クリックお願いします。