ふゆばれのしゃったーちゃんすいちどきり
もう抜けちゃったと思うので・・・
オニアジサシは初見初撮り(嬉)
とはいえ・・・あまりにも遠くて。
なんとかオニアジサシと認識は出来ると思うけど。

13 オニアジサシ (1 - 1)-2

思いっきりトリミングしている写真なんだけどね。
今はテレコン付けないで換算600㎜で撮っているんだけど。
どうなんだろう?テレコンつけて840㎜にした方が良いのだろうか?
どっちにしてもトリミング前提ではあるのだが。

13 オニアジサシ (1 - 1)-5

ここまで遠いと目を出す事は難しい。
ってか、目の周りが黒い鳥だしね。

まともに撮れたのはこの一回の飛行の時だけなんだよね。
連写しているから、かなりの枚数にはなっているんだけど。
実質シャッターチャンスは一度きりなわけで。
健気な一句(笑)



[作品写真データ]
モデル: オニアジサシ
カメラ: OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II
レンズ: M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO
シャッター速度:1/800
F値:5.0
露出補正:0
ISO:200
WB:オート
露出プログラム:絞り優先
トリミング有り
Lightroom CC2017 for Mac


 
 
にほんブログ村←ランキング参加中です。応援クリックお願いします。