ごくげつのさきのさきまでおみとおし
ついに「極月=12月」突入ですねぇ・・・
あっという間だ。
年を取るにつれて時間の経過が速くなっていくけど。
今年も残すところ一ヶ月ですか。

26 チョウゲンボウ-2

チョウゲンボウだと判ったのは後になってから人に言われて(笑)
最初はハイタカを撮るつもりでいたので、写した瞬間にハイタカだと思い込んでいた。
でも、目の周りをみるとハヤブサっぽいし・・・
チョウゲンボウだと言われればそのとおり。

26 チョウゲンボウ-3

これも遠かったけど天気が良かったから結構良い感じで撮れたんだよね。
カメラの設定も猛禽モードで(笑)
こうなって、ここら辺りにこう飛ぶだろうと予測して。
そしたらその通りになったという、滅多にない出来事でした。
めでたしめでたし。



[作品写真データ]
モデル: チョウゲンボウ
カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II
レンズ: M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO
シャッター速度:1/3200
F値:4.0
ISO:800
WB:オート
露出プログラム:シャッター速度優先
トリミング有り
Lightroom CC2015 for Mac


 
 
にほんブログ村←ランキング参加中です。応援クリックお願いします。