たんじつやおれのはなしもきいてくれ
この ↑写真良いなぁ(笑)
久しぶりに気に入った絵になったかも。
で、これに俳句を合わせようともがいてみたものの・・・浮かばず。
もうちょっと頑張って他の俳句を合わせてみようかとも。

28 チョウゲンボウ (1 - 1)-2

この時は夕陽が良い感じにチョウゲンボウに当たっていて。
距離はあるんだけど。
まぁ色的にはとても気に入った色合いに。

28 チョウゲンボウ (1 - 1)-4

こんな色は狙ってできるものでも無く。
被写体ブレしてはいるけど、これはこれで良い感じかなとも。
基本的に自己満足の世界ですからねぇ(笑)



[作品写真データ]
モデル: チョウゲンボウ
カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II
レンズ: M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO
シャッター速度:1/160
F値:5.0
ISO:1000
WB:オート
露出プログラム:絞り優先
トリミング有り
Lightroom CC2015 for Mac


 
 
にほんブログ村←ランキング参加中です。応援クリックお願いします。