かみあわせとかかんがえるしわすかな
駄句だなぁ・・・・グダグダの駄句だな。
なんというか、花鳥諷詠とはほど遠い。
俳句は難しいなぁ。
折角の良い写真なんだけどねぇ・・・

11 イスカ (1 - 1)-4

白樺背景に撮ろうか・・・
それとも、白樺を背景から消そうか・・・
そんな事をじっくり考える余裕は無い。
これがポートレートだったらもう少し違うんだろうけど(笑)

11 イスカ (1 - 1)-5

この場所にこんな格好で立って、目線はこちらに・・・
なんて指示の出来るポートレートとは随分わけが違うよね。
枝かぶりは枝被りだったりするし(笑)
う~む・・・
だから俳句も写真も続けられるんだろうけどね。


[作品写真データ]
モデル:イスカ
カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II
レンズ: M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO
シャッター速度:1/320
F値:4.0
露出補正:+7/10
ISO:200
WB:オート
露出プログラム:絞り優先
トリミング有り
Lightroom CC2015 for Mac

 
 
にほんブログ村←ランキング参加中です。応援クリックお願いします。