かぞえびやほしのおうじをよみきかす
ヤツガシラの冠羽は、こんな感じに ↑ 広がる。
で、この絵を見てたら、サン・テグジュペリの星の王子さまのイラストを思い出した。
「大切なものは目に見えないんだよ」という名セリフと共に記憶に収まっている。

24 ヤツガシラ (1 - 1)-2

撮影から少し時間が過ぎて、写真を整理していると。
もうちょっと、これはここをこうしたいとか。
こんなポーズをこんな背景で欲しいとか(笑)
次から次から色々と欲が出てくる。

24 ヤツガシラ (1 - 1)-3

そもそも、出会えただけでもラッキーだと言うのに。
それ以上を望むのは贅沢って言えば贅沢だよなぁ(笑)
これら一連の写真も青空背景だったらなぁ・・・とか。

まぁキリが無いんだけどね。
でもなぁ・・・また会いに行っちゃおうかな(笑)



[作品写真データ]
モデル:ヤツガシラ
カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II
レンズ: M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO
シャッター速度:1/250
F値:4.5
露出補正:+7/10
ISO:500
WB:オート
露出プログラム:絞り優先
トリミング有り
Lightroom CC2015 for Mac

 
 
にほんブログ村←ランキング参加中です。応援クリックお願いします。