31 エナガ (1 - 1)-2
俳句を始めて最初の頃に、とにかく俳号というものを決めなさい。
そんな事を言われた気がして。
考えて考えて出来上がったのが「山走子(さんそうし)」という俳号。
あれから3年以上経って、色々状況も変わってきて。
良い機会だから俳号を変えようかなと思い立つ。

31 エナガ (1 - 1)

「鳥見山歩人」と書いて「とりみさんぽびと」と読ませる。
もう多分、トレイルランニングのレースに出て走る事も無いだろうし。
山を走るってのはプライベートでも無いだろな・・・と。

とは言え、山は歩き回っているから(笑)
「散歩」じゃなくて「山歩」だよなぁ・・・

って感じで、今日から鳥見山歩人となりました。
みなさま宜しくお願いします。


[作品写真データ]
モデル:エナガ
カメラ:Panasonic DMC-FZ1000
レンズ: 
シャッター速度:1/250
F値:4.0
露出補正:ゼロ
ISO:160
WB:オート
露出プログラム:シャッター優先
トリミング有り
Lightroom CC2015 for Mac


この写真は2015年にコンデジで撮ったエナガだけど。
いまだに、この写真を越えるものが無い。
ってか、とっても気に入っている写真なので。
ここから再スタート。

 
 
にほんブログ村←ランキング参加中です。応援クリックお願いします。