みのたけにつもりしゆきのまえでまう
オオマシコの体長は17㎝と図鑑にある。
まぁ。そこくらいの積雪は楽にあるような(笑)
こうして改めて見ると美しい鳥だ。

15 オオマシコ (1 - 1)-2

普通に考えたら、これ絶対に先祖はスズメだな。
スズメと何かが交配して交配して交配して現在に至る・・・的な(笑)
で、オオマシコの目はなんとなくユーモラス。
悪く言えば間抜けな感じ(笑)

15 オオマシコ (1 - 1)-4

もっと解像させたいなぁ・・・
やっぱりフルサイズに大砲を揃えなきゃダメかな・・・
でも、そしたらこんな場所では撮れないだろうしなぁ・・・
あちら建てればこちら立たずの鳥撮りの世界(笑)


[作品写真データ]
モデル: オオマシコ
カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II
レンズ: M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO
シャッター速度:1/800
F値:5.6
露出補正:+7/10
ISO:200
WB:オート
露出プログラム:絞り優先
トリミング有り
Lightroom CC2015 for Mac


 
 
にほんブログ村←ランキング参加中です。応援クリックお願いします。