だいかんにあわせてめぐるろてんぶろ
これ ↑ 普通の道路に出来た水たまりだったりするんだけど(笑)
時々車が通る度にお風呂から出たり入ったりの繰り返し。
ムクドリとスズメが集団でお風呂に入っている感じ。
ちょっと車から身を乗り出してレンズを向けた瞬間に半分くらい飛び去る。
ホントはもっと大量の鳥達のスーパー銭湯的な。

15 ムクドリ (1 - 1)-2

この時なんか、大人しく行儀良くお湯に浸かっている感じだったんだけどね。
手前のスズメはよくいる小さな子供みたいな感じだし。
まぁ平和な露天風呂の光景。
気持ちよさそうに使っていた・・・・のだけど・・

15 ムクドリ (1 - 1)-3

どんどん増えて来て、収拾付かない感じ。
入場制限かけてくれという声が聞こえてきそう。
ホントはもっといっぱいいて、超ごったがえしてたんだけどね。
この景色はおもしろいは~



[作品写真データ]
モデル: ムクドリ
カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II
レンズ: M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO
シャッター速度:1/3200
F値:4.0
露出補正:+7/10
ISO:1000
WB:オート
露出プログラム:シャッター優先
トリミング有り
Lightroom CC2015 for Mac


 
 
にほんブログ村←ランキング参加中です。応援クリックお願いします。