ひっこしもそろそろかきょうはるちかし
「フォト×俳句」は、写真と俳句のコラボレーションを楽しむもの。
付きすぎず離れすぎずが肝要。
とは言え(笑)
私の場合は基本的に日記俳句なので、そんなことも気にせず。

26 コミミ (1 - 1)-2

それはそうと、コミミの時間帯だとちょっと暗くなってきて。
あ~もうダメかなぁ・・ってタイミング。
だんだん日が長くなっているので、これからに期待なんだけどね。

26 コミミ (1 - 1)-3

あと、毎度毎度のぼやきになるんだけど。
フォーカスが遅い・・
遅いのか?本当はこんなもんなんだけど、自分が反応出来ないだけなのか?
なんとももどかしい。

26 コミミ (1 - 1)-4

カメラのモニターやスマホの画面でみている分には幸せなんだけどね。
う~む・・悩む悩む悩む。
この画質では全然満足は出来ないなぁ。

26 コミミ (1 - 1)-5

カメラと言うより自分の運動神経を磨けと言われそうだけど。
ファインダーに被写体を入れ続けるのはとても難しい。
近くに来た時ほどパニックになってピントが合わせられ無い。

もっと足繁く現場に通いたいところだけど。
なんせ今は引っ越しの真っ最中で。
時間が迫ってきているなかで、何となく先が見えてきたかなって感じ。

あぁ・・忙しい忙しい。
という一句。



[作品写真データ]
モデル: コミミズク
カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II
レンズ: M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO
シャッター速度:1/320
F値:4.5
露出補正:ゼロ
ISO:200
WB:オート
露出プログラム:絞り優先
トリミング無し
Lightroom CC2015 for Mac


にほんブログ村←ランキング参加中です。応援クリックお願いします。