りっしゅんのとりうんさらにみがきけり
トラツグミを撮らなくてはなぁとずっと思っていながら。
それでもメインは「ルリビタキ」や「オオマシコ」だったりするから。
なかなか探す機会が無かった。

03 トラツグミ (1 - 1)-3

居合わせた知り合いがオオマシコを撮れないでいるなか。
一人自分だけしっかりオオマシコに出会う事が出来。
割と近い位置からの撮影にも成功し。

03 オオマシコ (1 - 1)

なので余裕が生まれてフィールドを徘徊。
で、想定外の場所でトラツグミにあった。
鳥運は多分あるほうだと思うわけで(笑)

03 トラツグミ (1 - 1)-4

鳥運は使って枯渇していくんじゃなくて。
どんどん磨かれて行くんだと自分に言い聞かす(笑)
こいつは春から縁起が良いぜ・・・
という一句。


[作品写真データ]
モデル: トラツグミ
カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II 
レンズ: M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO
シャッター速度:1/800
F値:4.5
露出補正:ゼロ
ISO:200
WB:オート
露出プログラム:絞り優先
トリミング有り
Lightroom CC2015 for Mac


にほんブログ村←ランキング参加中です。応援クリックお願いします。