しゅんこうやほんのわずかなあきじかん
どうやら抱卵を始めたらしい・・・
けど、交尾もしてるらしい・・・(笑)
こちらはメチャメチャ仕事が忙しくて鳥見もままならないんだけど。
ハヤブサ達は順調に時を過ごしているようで安心。

12 hayabusa  (1 - 1)-2

この時期は一番動きがなくなる時期だと思うけど。
現地について、まもなく飛び出してくれた。
ありがたや~(笑)

危うく写真が無くてブログ更新が止まるところだったぞ。
ほんのわずかな空き時間にこんな写真が撮れる環境に感謝。
という一句。


[作品写真データ]
モデル:ハヤブサ
カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II
レンズ: M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO
シャッター速度:1/1600
F値:5.0
露出補正:無し
ISO:200
WB:オート
露出プログラム:絞り優先
トリミング有り
Lightroom CC2015 for Mac



 
 
にほんブログ村←ランキング参加中です。応援クリックお願いします。