ゆきのはてたよれるぼでぃがーどかな
地面を歩いているベニヒワを初めてみた(笑)
しかもものすごい数・・・
スズメ並の群れだな。

21 ベニヒワ (1 - 1)

背景がイマイチだなぁ・・・なんて贅沢な事を言ったら叱られそう。
曇天で光が足り無いとか文句は言わない。
この距離で撮れている事に感謝だな。
そうだ、感謝感謝。

21 ベニヒワ (1 - 1)-2

とは言え・・・
もう少し明るければ綺麗に解像するのになぁ・・・
悔しいなぁ・・・
ISOがなぁ・・・・センサーがなぁ・・・
と、ぼやき続ける今日この頃。

21 ベニヒワ (1 - 1)-3

ベニヒワって飛んでいる群れの姿を見ると妙に白いんだよね。
作品にした写真は後ろに偶然二羽のベニヒワが写り込んだものだけど。
何と言いましょうか・・・ガッチャマン的な(笑)
★雪の果再放送のガッチャマン★鳥見山歩人
とか考えたんだけど・・・さすがにねぇ(笑)




[作品写真データ]
モデル:ベニヒワ
カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II
レンズ: M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO
シャッター速度:1/250
F値:5.0
露出補正:無し
ISO:500
WB:オート
露出プログラム:絞り優先
トリミング有り
Lightroom CC2015 for Mac



 
 
にほんブログ村←ランキング参加中です。応援クリックお願いします。