はるのひるゆうきゅうきゅうかしょうかちゅう
思い返して見れば、今年はイスカも当たり年だったような。
だいたいここで撮影出来ること自体が凄い。
しかも、すでにあちこちで撮影しているので、ガツガツしないで撮れる(笑)

28 イスカ (1 - 1)-2

血眼になって探すんじゃなくて・・・
目の前にいるから撮影するって感じ。
余裕の野鳥撮影(笑)
撮れなければ撮れないで良いや・・・って。

28 イスカ (1 - 1)-3

無欲だとこんなのも ↑ 撮れるチャンスが巡ってきたりする。
実はここにマヒワも混じるんだけど(笑)
なんか絵的にはこれが良いかな・・・と。
これはこれで、何か別の俳句を付けて作品に仕上げたいような。



[作品写真データ]
モデル:イスカ
カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II
レンズ: M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO
シャッター速度:1/250
F値:4.5
露出補正:-3/10
ISO:200
WB:オート
露出プログラム:絞り優先
トリミング有り
Lightroom CC2015 for Mac




 
 
にほんブログ村←ランキング参加中です。応援クリックお願いします。