はなびえやせいぎょふのうのかぜのなか
こんなところにハヤブサ??
と、車で移動中の出会い。
慌てて車を止めてレンズを向ける。

05 ハヤブサ (1 - 1)

ほぼ同時にカットインしてきたもう一羽。
え?いったい何が起きてるんだ??
ファインダー超しなもので状況判らず。
とにかくシャッターを押す。

05 ハヤブサ (1 - 1)-2

餌渡しをしたのか、餌を横取りされたのか?
なんだか判らないけど。
残った絵は、かなりの迫力(笑)
しかも早朝の風景だから色が綺麗。

05 ハヤブサ (1 - 1)-3

やっぱり距離が近いってのはアドバンテージだ。
こんなのよく撮れたもんだと自分で感心したりして。
ISOが1600まで上がっているのでちょっとノイズがうるさいけど。
この絵柄だとノイジーの方がむしろカッコいいような。


[作品写真データ]
モデル:ハヤブサ
カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II
レンズ: M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO
シャッター速度:1/1250
F値:4.0
露出補正:+7/10
ISO:1600
WB:オート
露出プログラム:シャッター速度優先
リミング有り
Lightroom CC2015 for Mac




 
 
にほんブログ村←ランキング参加中です。応援クリックお願いします。