とりうんをきそいてわらうせいごがつ
コルリがこんなところに出てくるとは・・・(嬉)
なんてラッキーなんでしょ。
森の中の斜面から撮影。
もう一人の知らないカメラマンとちょっと距離をおいて二人だけ。
多分、こちらがベストポジションかと(笑)

18.05.13 コルリ (1 - 1)-4

競っても仕方無いというか、競う話でも無いんだけどね。
実際にはチョット距離があるし、雨が降り出して暗かったので。
イマイチ解像してませんが、雰囲気は分かるかと。

18.05.13 コルリ (1 - 1)-2

トリミングして被写体を大きくするのも良いけど。
こちら ↑ の方がむしろ雰囲気があって良いような気もしたりして。
それにしても、よくあんな場所に乗っかったものだと感心。
しかも全然鳴いてもいなかったし。
時分でもよく気が付いたなと、時分を誉めてあげたいですよ。
あの上に乗っかっていたのは一瞬だしね。



[作品写真データ]
モデル:コルリ
カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II
レンズ: M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO
シャッター速度:1/250
F値:4.5
露出補正:無し
ISO:800
WB:オート
露出プログラム:絞り優先
リミング有り
Lightroom CC2015 for Mac




 
 
にほんブログ村←ランキング参加中です。応援クリックお願いします。