れすきゅーのそくどまっくすあおあらし
レスキューねぇ・・・・ブラックだぁ(笑)
自分でいうのもなんだけど、この写真でこの句かぁ・・
まあ、レスキューに見えない事も無いけど。
ねぇ・・

2018.05.19 ハヤブサ (1 - 1)-2

こっち ↑ だったらまだ良いか(笑)
何となく、正義の味方っぽく見えなくも無い。
緊急スクランブルで人助けに向かう正義のヒーロー

2018.05.19 ハヤブサ (1 - 1)-4

白壁に映る姿はシャドー
光と影・・・
その実態は??

2018.05.19 ハヤブサ (1 - 1)-3

獲物を持っている時点でアウトか(笑)
ハヤブサにしてみれば大きなお世話だけどね。


飛びモノに弱いミラーレスカメラで善戦しております。
実際のところ連写するとブラックアウトでなんも見えなくなってしまいます(泣)
後は勘だけです・・・

普段は小鳥撮ってるだけなので我慢しときます。
道具は適材適所ってことで。



[作品写真データ]
モデル:ハヤブサ
カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II
レンズ: M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO
シャッター速度:1/1600
F値:4.0
露出補正:無し
ISO:1250
WB:オート
露出プログラム:絞り優先
リミング有り
Lightroom CC2015 for Mac




 
 
にほんブログ村←ランキング参加中です。応援クリックお願いします。