なつかわをこえておとなになりにけり
巣立の定義をどう捉えるのか?
そもそも「巣」とはどのエリアを指すのか?
まあ細かい事は色々あるんだろうけど、完全に巣から離れて川を超えた。
巣から落ちたのは5月24日で川を超えたのが25日の朝。

2018.05.25 ハヤブサ (1 - 1)-3

どうだい!?
って、自信たっぷりの精悍な顔つき。
とは言え、あの川の上を初めてのフライトで渡るのは怖かったんじゃないかなぁ?
もっともその朝のうちにもう一度渡って戻ってるから大したこと無いのかもだけど(笑)

2018.05.25 ハヤブサ (1 - 1)

何はともあれ今年も無事に巣立ってくれたようで一安心。
毎朝観察しているから、親戚のおじさん以上の感覚かも(笑)
立派になって・・・的な。


[作品写真データ]
モデル:ハヤブサ
カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II
レンズ: M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO
シャッター速度:1/125
F値:4.0
露出補正:ゼロ
ISO:800
WB:オート
露出プログラム:絞り優先
リミング無し
Lightroom CC2015 for Mac




 
 
にほんブログ村←ランキング参加中です。応援クリックお願いします。