つゆざむやとほいっぷんのしかいいん
駄洒落じゃねえんだよ~俳句だよ~
そろそろ歯科検診しとかなきゃなぁ。
引っ越ししてから歯医者に行ってないなぁ。
今月と来月は時間の余裕があるので行こうかな。

2018-06-20 サシバ (1 - 1)-2


雨が続くと鳥撮りにも行けないので。
何となく写真のクオリティが落ちていく。
なんでも良いからある素材を使う的な。
そして、ついでに俳句も(笑)

2018-06-20 サシバ (1 - 1)-3

決して大きなモニターでは見ないで下さい。
スマホ用に最適化してますとか書いておこうかな(笑)
多分だけど、スマホでこれらを見ていると、なかなかの写真に見えているのでは?



[作品写真データ]
モデル: サシバ
カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II
レンズ:M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO
シャッター速度:1/1250
F値:7.1
ISO:200
WB:オート
露出プログラム:シャッター速度優先
トリミング有り
Lightroom CC2015 for Mac



 
 
にほんブログ村←ランキング参加中です。応援クリックお願いします。