よやくしたたくしーにのるげしのあさ
かなり限られた地域の人だけが判る駄洒落?
まあ、なかなか思い浮かばないのでとりあえずこれでお茶を濁す(笑)
読む人が何か特別の解釈をしてくれたりするのを期待。


2018-06-21 ツバメ (2 - 4)

ツバメの動きを観察していると、結構ルーティンというか。
規則性があったりする。
なので、この辺りをこんな感じで通過するだろうと予測すると案外撮れたりして。

2018-06-21 ツバメ (3 - 4)

そこそこ距離もあるから、簡単と言われてしまえばそれまでだけど。
まぁ良い感じに写ったので。
アップしておきましょう。

2018-06-21 ツバメ (4 - 4)

こんだけ写っていれば上出来かと(笑)
カッコいいな~



[作品写真データ]
モデル: ツバメ
カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II
レンズ:M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO
シャッター速度:1/1250
F値:4.0
ISO:200
WB:オート
露出プログラム:シャッター速度優先
トリミング有り
Lightroom CC2015 for Mac



 
 
にほんブログ村←ランキング参加中です。応援クリックお願いします。