ひるねざめかいぞくおうにおればなる
そう言われてもなぁ・・・
聞かされる方は結構迷惑だよなぁ(笑)
実際のところ何を叫んでいるんでしょ?

2018-06-22 カワセミ (1 - 1)-4

一回水の中に潜って頭を冷やしてから登場してんだよねぇ(笑)
一方はかなり冷静で、一方はかなり熱くなっている?
そうは言っても多分兄弟では無いかと。

2018-06-22 カワセミ (1 - 1)-2

最初は冷静に話していたんだと思うんだけどね。
だんだんエキサイトしたんだろうねぇ。
まだ若いから夢や希望に溢れているんだろうねぇ・・・


2018-06-22 カワセミ (1 - 1)-3

『判ったから大声出すなって・・・・』
って感じだと思うけど。
こんな事を延々と続けていたような(笑)



[作品写真データ]
モデル: カワセミ
カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II
レンズ:M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO
シャッター速度:1/320
F値:4.5
ISO:200
WB:オート
露出プログラム:絞り優先
トリミング有り
Lightroom CC2015 for Mac



 
 
にほんブログ村←ランキング参加中です。応援クリックお願いします。