ぎざぎざのごくしょがあとをおってくる
とにかく暑い・・・暑いの通り越して『熱い』って感じだ。
標高の高いところに逃げ込むしか無いかなと。
ここまで来れば大丈夫だろうと思っていたけど。
何時もだったらヒンヤリしている筈なのになんか普通に暑いような。


2018.07.21 ホシガラス (1 - 1)-6

ここでホシガラスが撮れるとはラッキーだった。
来週辺りアルプスにでも登ってみようかと思っていたところだから。
こっちの方が近くて良いかも(笑)

2018.07.21 ホシガラス (1 - 1)-4

とは言え、これ普通の登山だよな(笑)
登山者のグループが通過していくのを横目で見ながら。
ずっと同じ場所でじっとしてたりして。
日影が無いのでチョイとやばい。
極暑がだんだん近寄ってきているような危険な感じ。
・・・という一句。




[作品写真データ]
モデル:ホシガラス
カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II
レンズ:M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO
シャッター速度:1/500
F値:4.5
ISO:200
WB:オート
露出プログラム:絞り優先
トリミング有り
Lightroom CC2015 for Mac




 
 
にほんブログ村←ランキング参加中です。応援クリックお願いします。