やっほーのこえおいかけるやまのぼり
何と言いましょうか。
中高年の登山者のグループの長い列。
50人以上の列かな・・・
ホシガラスの撮影が始まった途端に登場したのよ(泣)
あっという間にホシガラスは逃げて行った。

2018.07.21 ホシガラス (1 - 1)-2

本当に「ヤッホー」って言いながら登山するんだなぁと妙に感心したりして。
別に文句も無いんですけど・・・
もう少し静かに山を登るってわけには行かないのかなぁ・・とか。
ってか、そもそもなんで団体行動なんだろう?
ここが自分にとっては不思議不思議。

2018.07.21 ホシガラス (1 - 1)-7

まあ、登山道の途中でず~っと鳥を撮っている自分の行動も他の人からは奇異に映るかもだけど(笑)
陽射しを遮るものが無いので実は結構暑かったりもして。
標高2000メートルは超えているのでホントはもう少し涼しい筈なんだけどなぁ。
やっぱり3000メートルまで行かなきゃダメか。
次はライチョウとカヤクグリでも撮りに行こうかな。



[作品写真データ]
モデル:ホシガラス
カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II
レンズ:M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO
シャッター速度:1/800
F値:4.5
ISO:200
WB:オート
露出プログラム:絞り優先
トリミング有り
Lightroom CC2015 for Mac




 
 
にほんブログ村←ランキング参加中です。応援クリックお願いします。